よくある質問

お客様からよく頂くご質問を集めました。

【施設・サービスについて】

駐車場はありますか?
乗用車で約15台分のスペースの駐車場(無料)があります。大型バスも駐車可能です。

食事はありますか?
朝夕2食、朝食のみ、食事なし等ご希望に合わせてご予約時にお申し付け下さい。
食事の時間は、お客様のスケジュールに合わせてご提供致します。

チェックイン・チェックアウトの時間は何時ですか?
特に決まりはありません。お客様の都合に合わせて、ご連絡下さい。

お風呂はありますか?
大浴場がございます。(22:30まで利用可)
 また、洋室にはバス・トイレを完備しております。


【団体でのご利用について】

団体での利用は可能ですか?
団体(10〜40名様)でのご予約も歓迎しております。また、団体でのお申込みの場合は、マイクロバスでの送迎も可能です。「団体でのご利用について」をご覧頂き、詳細についてはお問合せ下さい。ご希望に合わせて、対応させて頂きます。 ⇒「団体でのご利用について」はこちら

駅までの送迎、また、宿泊中の移動での送迎はありますか?
団体のお客様につきましては、マイクロバス(定員:28名)での送迎を行っております。
最寄り駅からの送迎はもちろん、宿泊中の移動(クラブ活動でのご利用の場合、練習場への移動など)につきましても、送迎可能です。ご予約時にお申し付け下さい。


【周辺環境について】

まわりにはどんな施設がありますか?
車で10〜20分のところに、鴻ノ巣山運動公園(城陽市総合運動公園)と、太陽が丘(京都府立山城総合運動公園)があります。また、ゴルフ場(城陽カントリークラブ、東城陽ゴルフクラブ)もございます。


【ご予約について】

当日予約は可能ですか?
空部屋状況にもよりますが、当日のご連絡でもお部屋をお取りできます。

キャンセルの場合、キャンセル料は発生しますか?
基本的に、キャンセル料は頂いておりませんが、できるだけ早くご連絡下さい。
また、例えば、クラブ活動で大会のためご利用で、試合結果や天候で日程・宿泊の有無が変動する可能性がある場合など、キャンセルの可能性がある場合は、ご予約時にお申し付け下さい。